人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告

税務署、行って来たんです。去年のバイトの源泉徴収票を貰ったからなんだが、
何で乙欄に※打つんだよ、この会社は!

※乙欄→仕事掛け持ちしてんでしょ?だったら自分で確定申告してね、うちではやらないから[E:heart01]

申告書提出する時に「こっちの方が額面多いから」って言ったはずなんだけどな~。何処ですれ違った?
で、まあ確定申告をしなきゃいけない訳で。ついでに控除しなければならない物も今回からあるから結果オーライなんだけど、そうなると本部経由で「何で言わなかったん?」となるので、そうなる時の言い訳を今から考えておく。

毎年、物凄い金額を申告しているであろう選手に比べたら、自分の1年間の所得額はカワイイものだと思ってしまう。静岡の菊地選手なんか凄いだろうな。

宮島競艇フリークス様と相互リンク致しました。管理人のモン太様、ありがとうございます。

My iPadのロック画面。
確定申告_c0353816_23150211.jpg

by lotus510 | 2015-01-19 14:42 | 日記・コラム・つぶやき


仲口博崇選手非公認ブログです。写真と日記(日常)が主になります。れっつげのん!


by Disco Star様

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
仲口博崇
ブログ
日記・コラム・つぶやき
ギャンブル
学問・資格
心と体
旅行・地域
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月

お気に入りブログ

リンク集

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

何だか
at 2015-12-01 07:34
何だろう?
at 2015-11-08 15:01
お久し振り、と
at 2015-10-25 19:58
さらにお知らせ
at 2015-09-21 10:30
お知らせ
at 2015-09-02 21:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
競馬・ギャンブル

画像一覧