人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開設61周年記念競走 G1トコタンキング決定戦 初日

本日の後半レースは暗かったね
2R 4コース 3着 .15
10R 4コース 6着 .11

明日はWドリーム戦だよ!
12R(2ndドリーム戦) 2号艇

常滑周年初日が終了。午後からどんよりとした曇り空だったんでちょい暗い中でレースをやりましてん。昨年のダービー優勝戦に比べたら今日はまだ明るい感じの暗さだった気が。どう説明すりゃいいんだ?w

開設61周年記念競走 G1トコタンキング決定戦 初日_c0353816_1922253.jpg

明日は点増しドリーム戦2号艇。ここで1着獲って得点率を上げたいっす!明日日中は晴れ予報!


TO☆KO☆RO☆DE
昨日のエントリーの最後、憶えてます?

「明日の選手紹介で西山選手はアレを着けるのかどうか?」

答えはこちら!


開設61周年記念競走 G1トコタンキング決定戦 初日_c0353816_19265775.jpg



マジでガチで着けてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

西山選手「お父さんお母さん、ももかちゃんの。あの、ヘンな事は教えないで下さい!(超大汗)」

あの前検日に渡された手紙の内容は分かりませんが、ただ言えるのは妖怪ウォッチ絡みなんだという。ようかい体操第一の振り付けってラッキィ池田さんですよね確か?だからじゃね?
ファンの子の要望を応えてファンサービスする西山選手に拍手を送りたい。レースも頑張ってください!
池田選手の苦笑いで全てを物語っているとオモ。全貌を知りたい方は是非とも選手紹介VTRを御覧あれ。



押すと何か良い事あるかも!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

by lotus510 | 2015-03-03 19:38 | 仲口博崇


仲口博崇選手非公認ブログです。写真と日記(日常)が主になります。れっつげのん!


by Disco Star様

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
仲口博崇
ブログ
日記・コラム・つぶやき
ギャンブル
学問・資格
心と体
旅行・地域
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月

お気に入りブログ

リンク集

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

何だか
at 2015-12-01 07:34
何だろう?
at 2015-11-08 15:01
お久し振り、と
at 2015-10-25 19:58
さらにお知らせ
at 2015-09-21 10:30
お知らせ
at 2015-09-02 21:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
競馬・ギャンブル

画像一覧