人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超レアもの

一昨年のオハナシなんすけど仲口選手が久し振りにSG(丸亀モーターボート記念)に出場が決まって蒲郡で赤岩選手と共に壮行会が開かれるという事で行ってきたんす。

超レアもの_c0353816_19285924.jpg

終始笑顔でしたよ。

終わって係員の人が片付けをしている時に壮行会のお知らせボードがあったんで、

「それ欲しいんだけど」

とダメもとで言ったらOKをもらいお持ち帰りする事に。係員の人いわくどうせ燃えないゴミ行きになるものだったらしゅい。で。

係員「お車でお持ち帰りですか?」
自分「原付です」

係員
超レアもの_c0353816_19381723.jpg


自分「だから原付です」
係員「・・・少々お待ちください」(絶対あの人オカシイって)

数分後、係員の人がカバーを持って来て下さったので入れてインフォメのねーちゃんに

「すいませーん。これ原付で持って帰るからビニール紐とガムテ貸して下さーい!」

と頑丈にビニール紐グルグル巻きにしてガチでお持ち帰りしました。ちなみに蒲郡競艇場から家まで普通なら1時間(ここの段階で時速を計算してはいけない)なんすが、モノがモノだけに凄い風煽られるわ左肩に紐掛けてたんでギア変(MT車なんで)すんのにボードが邪魔してギア変出来なくて、1時間45分掛かって帰宅。どんくらいの大きさかと言えば、


超レアもの_c0353816_19523263.jpg

バカだべ〜!(褒め言葉)

たまたま競艇場に来ていた友達が一部始終見てたらしく諸事情で行けなかった別の友達に話をしたそうで、後日様子見に友達の家に行ったらその話題になり

友達「ワシ、仲口さんに対するDisco Starちゃんの執念は凄いと思う」

と言われてしまった。そこは素直に喜ぶべきなのかどうか悩む。
本当はこのボードにサインをして欲しいんだけど、また原付で持って行くのは面倒くさいし電車だとラウンドガール状態で持って行かなきゃいけないし仲口選手から

超レアもの_c0353816_2025256.jpg

となるのは必須だし(これではないが前科アリ)。

なんで家の隅っこで飾っております。このボードって丸亀競艇場から作って送られるそうですね。
そいやその壮行会の時にファンから何か質問ありますか?というので手を挙げて、

自分「仲口選手はいつSGを優勝するのですか?」


その質問は1年2ヶ月早かったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

むしろあと1年2ヶ月生きてて欲しかった・・・。


押すと何か良い事あるかも!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

by lotus510 | 2015-05-09 20:14 | 日記・コラム・つぶやき


仲口博崇選手非公認ブログです。写真と日記(日常)が主になります。れっつげのん!


by Disco Star様

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
仲口博崇
ブログ
日記・コラム・つぶやき
ギャンブル
学問・資格
心と体
旅行・地域
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月

お気に入りブログ

リンク集

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

何だか
at 2015-12-01 07:34
何だろう?
at 2015-11-08 15:01
お久し振り、と
at 2015-10-25 19:58
さらにお知らせ
at 2015-09-21 10:30
お知らせ
at 2015-09-02 21:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
競馬・ギャンブル

画像一覧